この記事は顔が大きく、鼻が低くて悩んでいる人が早く悩みを解決するための参考記事です。



顔が大きいの悩み




こんな悩みをかかえている人が多いみたいです。


・小顔にするためのアイテムをあれやこれやとトライしたにもかかわらず効き目がないんだよね
整形手術は、肌が垂れてきたり、しびれ、注射の跡が残ったりとか、副作用や後遺症も気にかかるよね。
・顔が大きいせいで、髪型のオシャレが楽しむことができない。


これらは、悩んでいる本人にとっては、深刻ですよね。



顔が大きいの原因




顔が大きいの原因は、以下のものが考えられます。


・年を取れば取るほど、フェイスラインが、ダウンしてきてしまう事により、顔が大きく見えるようになる。
・前の夜に水分を大量に吸収するとかすると、翌日の朝に顔がむくんで、はれてしまうことがある。
・代謝サイクルやリンパ、血液の循環が悪い人は、そのまま放っておくと、むくみが継続して、知らないうちに、いつの間にか顔が、大きくなってしまう


解決策はないのでしょうか?



顔が大きいの対策




ネットで見ると、顔が大きいの解決策は・・・


・食べ物はきちんと咀嚼して食べるという生活習慣を持って、顎の筋肉を鍛えて、二重アゴをブロックする。
・悪い日々の習慣3つ、(1)ほおづえを付く、(2)同じような身体の状態を長い時間やり続ける、(3)椅子に座る時、足を組む、を止める
・たるみの改善、予防をするには、耳たぶ回しを行なう(1)耳たぶの先をちょっと軽くつまみ(2)耳たぶを後ろ側に軽く引っ張り、深い息を行ないながらクルクルとまわす。


などがあるらしいです。


でも、続かないかもしれないですね。



顔が大きく、鼻が低くて悩んでいる人たちが注目?!




最近、顔が大きく、鼻が低くて悩んでいる人たちに

注目されている

輪郭小顔矯正法があるそうです。


その結果、得られるものは・・・


・顔のむくみが取り除けて、朝起きると顔がシャープになってメイクののりが素晴らしくなる
・顔の大きさなどが気にならなくなって、ヘアスタイルなどのオシャレが楽しむことができる
・初回で効き目を得ることができる人が殆どで、具体的に体験者の結果を見ると、早い人だと5日目、10日後には全員が効果のほどを体感できる


ということみたいです。


一度、試してみるのもありかもしれませんね。


⇒詳細を見る